News

2020.05.05 (Tue)  11:09

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

 

いつもNail Salon comodoをご利用いただき誠にありがとうございます。

「緊急事態宣言」の発令を受け、当サロンでは4月16日より5月6日の間、臨時休業とさせて頂きました。
いつもご愛顧頂いておりますお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。
また、ご予約の変更などにご協力を頂き誠にありがとうございました。

この度、緊急事態宣言の延長が発表されましたが、感染の拡大防止に関する取り組みを実施しながら、短縮営業にて、リピーター様のご予約のみ営業を再開することに決定いたしました。



なお、以下のいずれかに該当するお客様には大変恐縮ではございますがご来店を差し控えて頂きますようお願い申し上げます。 ・2週間以内に海外へ渡航履歴のある方 ・何らかの感染症と診断されている方 ・感染者または感染が疑われる人との濃厚接触のあった方 ・発熱・咳・呼吸困難・嘔吐・下痢・倦怠感などの体調不良の症状がみられる方 また、お客様にもマスク着用でご来店頂きますようお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症の拡大状況、政府および自治体等からの方針等により当サロンの運営に関する内容について変更する場合がありますのであらかじめご了承ください。 その場合は、公式ホームページで最新情報をお知らせいたします。 まだまだ大変な状況が続いておりますが、少しでもお客様を笑顔にできるように、精一杯努めさせて頂きます。 2020年5月5日
Nail Salon comodo yama
1